

お友達★

こんばんは(*´ω`*)

今日は嬉しい事がありました!


DN 2013-06-24 20-36-07 Mon

お友達のこすにゃんが遊びに来てくれましたっ(*´ω`*)!!


久しぶりだったのでお話出来てすごく嬉しかったです!!
こすにゃん、話しかけてくれてありがとう(ノ´∀`*)


最近、フレンドのみんなと絡んでないけどみんな元気かなってふと思った
さもちでしたっ・w・ノ


海賊王~!!

こんにちは(*´ω`*)


最近、雨ばっかで憂鬱なさもちですーw-
体調がなかなか良くならず、苦戦しております。

リアルレリヒ欲しいです、はい。

治癒の恩寵ください、プリ様。


さて、海賊第2弾出ましたね。

DN 2013-06-20 15-54-30 Thu

帽子ゲットしました★


大きい帽子で髪が隠れちゃってますpq。。

占領戦のすゝめ

こんにちは!!

先日、スーパーでやってたくじでウォーターサーバーが当選し、契約しちゃったさもちですーw-;

後々、検索したらこれって「当選商法」ってやつなのですね・・・

見事に引っかかりました。早めに気づいて良かったですーw-;;

「無料」の魔力は恐ろしいですね、うんうん。


さてさて、ドラネス!!

闘技集会も終えまして、昔自分がやってたギルドで流行ってた
占領戦を紹介したいと思います!



・占領戦とは・・・??

★制限時間内に各マップにある占領地(A、B、Cと記載)を取り合うゲームです!

・占領する時は・・・?

★カーソルを占領地にあわせてクリック!

☆ここで注意☆
占領中に敵に攻撃されてしまうと占領出来なくなってしまいます。
また、火傷や毒状態でも不可能です。


今までの経験上の自分的ポイントを紹介しますっ!

ポイント1
PvP苦手な人でもできちゃう!

結構vPやってる人って対人慣れをしているので、占領地をとりに行かず、
敵に攻撃するってイメージが強いです!
なので、敵が誰かと戦ってる間にこっそり占領できちゃう!っていう事が出来ちゃいます・w・

ポイント2
大人数でわいわい遊べる

ルールは単純なんだけど結構奥が深くてスカイプとかで
「AとってからのBキープ!」「C守ります!」
みたいなので連携とか出来るとすごく盛り上がったりします!

ポイント3
交流しやすい

私は占領戦を通じてギルド同士で交流会したり、フレンドもたくさん出来ました!
今も仲良くさせてもらってる仲間もいます。
仲間が増えるって楽しいですよね(*´ω`*)


そんな感じで占領戦を軽く紹介してみました!!

占領戦動画が撮れたら、のせてみたいなぁと思います・w・ノ

おげれつ闘技集会

こんちゃ・w・ノ

昨日は私がお世話になっているギルド、おげれつカンパニーの
闘技集会がありましたぁ・w・っv

内容はこんな感じ!

★ギルメン対抗勝ち抜き戦!!
★あーんどラウンド!!

結構人数が集まってミッションルーム状態になってました・w・!!
ラウンドは縛りなしで遊んでいたのでもうなんかスマブラ状態ww

久々にいっぱい遊べて楽しかったです!!

DN 2013-06-17 01-19-23 Mon

また次回のおげれつ闘技集会楽しみにしてますっ(*´ω`*)

感謝祭

こんにちは・w・


感謝祭、色々と内容がすごかったみたいですね!
自分は当選はしていましたが、体調が悪く参加が出来ませんでした(´;ω;`)

残念過ぎます。。次回こそは・・・!!


さて、もう情報がぼちぼち流れてたりしてますが、個人的にすごくすごく
嬉しかった情報が・・・!!

新キャラクターのアサシンですね!!

c20130615_dragonnest_14_cs1w1_290x.jpg
c20130615_dragonnest_15_cs1w1_290x.jpg


なんとCVが緑川さん!!!

嘘じゃないんですよ・・ね・・・

緑川さん大好きなさもちにとってはすごくすごく嬉しい情報です;w;

もう、緑川さんの声聞きながらドラネス出来るとか最高過ぎますよ・・
いつも音消してましたが、音出します。これ絶対。

そして、アサシンがメインになりそうな気しかしません^q^

クレリックも声が好きではじめちゃったからなぁ。。

声優さんは大事です・w・!!

そんな感じで嬉しすぎてブログ更新してみましたw

ではでは>W<ノ

はぴはぴばっ★


こんばんはっ!

今日は私の仲良しさんの鮮やかなものがお誕生日でした!!

おめでとーっ!!

そして、今日ラウンドワン行ってきまして、握力はかったら
両手平均でしか測定されませんでした・w・;

きっと機械がおかしかったんだよね・・・うん・・・。




さて、ドラネスですが、最近はもう冒険ばっかです。
インして、コンパス交換してーの、冒険いってーのってのを繰り返し。


個人で遊んでる事が多いですーw-


遅くまで遊んでいられないのが辛いとこです。
暑さにやられてます。はうう・・

そんな感じで今日はインクキャラの画像を添えまして・・・

DN 2013-06-06 19-44-59 Thu


ではでは、おやすみなさいっ・w・ノ

たろう

こんばんわんこ(・∀・)

吉田ことさもちのめっちゃフレの鮮やかなものです・ー・



さもちが「ブログ書けよ」って言うので初ブログに挑戦です・・・

失敗だらけだと思いますが、よろしくでっす(^^)v




「お前だれやん?」って人だらけだと思うので
いちおー軽く自己紹介を

DN 2013-06-11 23-37-53 Tue

かわいい(^o^)(^o^)(^o^)


この子がメインで使ってるフィジシャンの吉田鮮やかなものです^_^;

かわいいですね

さもちよりかわいい



とりあいず初回はこんな感じで(-_-;)


さもちが「書けよ」って言えばまた登場もあるかもしれません


ではでは

見かけたらよろしくですm(_ _)m

ついについに☆★


こんばんはー(*´Д`)

今回は自分のキャラでも紹介しようと思いますっw

DN 2013-06-11 23-20-01 Tue

昨日ですが、私のセイント君、鮮やかなもの♬がついに60になりました!!

いやー、長かった・w・;


最近はカンストキャラで冒険行くのが日課になっています。

今行っているキャラは、
エレス、バーバ、サマナー、セイント、ガデ、WW、スマ、インク、スナです。

そして、セイント動かしてるうちに・・・





「あ、楽しいかもー・・♥」





ってなりまして^q^



装備をぼちぼち揃え始めましたw


やっぱ、楽しいキャラをやるのが一番ですね!



どの職も楽しいけど、アチャとプリは断トツで楽しいです!!

DN 2013-06-11 14-18-11 Tue

そんな感じでスナの画像です!

階級はやっと色変わりました!
長かったです><ただ、階級は変わってもnoobです・・

スナ難しい・・

むしろ最近は闘技から離れてしまっているのでたまには練習しようかなぁ。


あ、そういえばインクの画像撮ってなかった;q;



ではでは、この辺で!






☆お世話になっているギルマス紹介☆


こんばんは、さもちです!

今日はお世話になっているギルド、おげれつカンパニーのギルマスに紹介してもいいよって許可をもらいましたので紹介しますっ!



DN 2013-06-09 23-28-03 Sun

ギルドマスターのリーシャンさんです!!


リーシャンさんとはギルド入る前から、一緒に遊んでもらったりお世話になっていまして。
まさか、ギルドでもお世話になるとは思ってなかったです。

ギルドでも闘技集会を開いてくれたり、YDの練習に積極的に声かけてくれたり・・

おげれつカンパニーはとても楽しくて居心地が良いギルドなのは、ギルドマスターの存在が大きい
のかなって思います。そう思えるような方です。

最近自分は体調があんまり良くなくて遅くまでインできていないのですが・・

これからもお世話になりますっ!!

さて、次はサブマスの皆さんにも許可もらえたら紹介したいなって思っています(ノ´∀`*)


ではでは、今日はこの辺で!


おやすみなさいっ。






ドラゴンネスト3周年!

DN 2013-06-06 19-51-48 Thu

初日記!さもにゃーんです・w・ノ

以前もブログをやっていましたが、削除しちゃってたので
今回新たに作成してみました!

久しぶりにブログを始めたのですが、作成するのに結構苦戦しましたw

前回と同様、フレンドさんやギルメンのみんなと遊んだ事や、気づいた事とかを
ブログに書いていけたらなあと思っています。

DN 2013-06-06 19-46-50 Thu

最近はほぼ毎日ろびんと遊んでいます・w・

そして、ギルドはおげれつカンパニーにお世話になっています。

おげれつはみんな面白い人たちばかりで毎日充実したドラネスライフを過ごしています!

色々紹介していけたらいいなって思ったりしてます(ノ´∀`*)


ではでは、そんな感じで!


プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
