

レベル上げな日々・w・

こんにちはー・w・ノ

最近はひたすら狩りをしているさもちですーw-


豚さんを追っかけてみたり。。

DN 2013-07-29 17-27-43 Mon

謎のアイテムがあったり。。

DN 2013-07-29 21-56-23 Mon


新マップにはカヲル君が出てきそうなマップがあったり。。

image.jpg


楽しいです(*´Д`)

でも、未だにセントヘイブンは迷います・・・。

(´;ω;`)ノシ

レベルあげあげ

こんばんは!

さもちです。
いよいよキャップ開放きましたね!

今回のレベル上げも2キャラ同時進行で上げていきたいと思ってますが、
ややインクのがレベルが早く上がりそうな予感ですーw-

今回はレベル上げも前回よりはマイペースにやっていこうかなと
いう感じです。

ちなみに現在は

インク レベル63
スナ  レベル62

です!

疲労度だけでいけたのでなかなかいい感じです。
今回は疲労度だけでネストは60ネストまわれればいいかなって思ってます。

あう~・・・時間がほしいですっ

そんな感じで;w;ノシ

セントヘイブン


話そうと思ったらキリがないので

画像でいっぱい載せてみましたっ。

ドラネスはじめた頃からずっと見てきた景色。
メンテ明けはどんなのになるかなって楽しみとちょっと寂しいなって気持ちもあります。

DN 2013-07-24 00-00-21 Wed
DN 2013-07-24 00-01-41 Wed
DN 2013-07-24 00-06-35 Wed
DN 2013-07-24 00-09-57 Wed
DN 2013-07-24 00-18-40 Wed
DN 2013-07-24 00-38-52 Wed
DN 2013-07-24 00-44-09 Wed
DN 2013-07-23 17-34-50 Tue


Dシュパンの恐怖とギルド戦の巻


こんにちは(*´Д`)



前回、初めてのDシュパンでクロノス1個出たので、もう1個欲しいなって欲が出てしまい、
あけちゃいました!

結果

DN 2013-07-23 14-17-58 Tue

無事に2個揃える事が出来ました(ノ´∀`*)v


そして、私のメインキャラと化しているインクさんにも
Dシュパンをあけてみようと買ってみました!

こちらはお金の関係上、24個のDシュパンを購入><G尽きました^q^

そしたら・・・

DN 2013-07-23 14-21-44 Tue


3セットあけましたが、クロノス3個ゲットしました(*´Д`)

なんかここで運使い果たした感ハンパないですがw


さてさてNEXT~

おげれつでギルド戦をやりましたっ(*´ω`*)

ギルド戦はカピバラの時にギルフェスでやった以来ですね、懐かしいっ

さて、今回はギルド戦ならでは使用出来るスキルを少し紹介します!
ギルド戦のリーダーだけが使える特別スキルなのです!!

DN 2013-07-23 14-30-26 Tue

まずはデミゴッド!!
このスキルがかかったらほぼ突っ込んでぉkな優秀スキルです(*´ω`*)
デミゴッド状態になったら城を攻めまくります@@

DN 2013-07-23 14-30-50 Tue

瞬間移動装置!!

このスキルは敵の城まですぐに突っ込めるスキルです!
お互いいつこのスキルを使って攻めるかで勝敗はかわってくると思います!


DN 2013-07-23 14-31-10 Tue

ギルドレーダー!!


これを使うと相手がどこにいるかがわかっちゃいます!
レーダーで敵が城にいない状態だったら瞬間移動装置を使ったり、
せめてきそうだったら守りに入ったりできちゃうのでかなり優秀なスキルだと
思います(*´Д`)

ギルド戦って人数も必要だし、はじめはマップが広くて道迷って大変だったりしますが、
みんなでワイワイ盛り上がれるので私は結構好きです♪

そんな感じで・w・ノシシ

占領戦!!


こんばんは(*´Д`)


今日はギルドがカピバラの時に流行ってたギルド内占領戦のPVを見つけたので
のせてみます・w・v

編集してくれたギルメンさんに感謝感謝なのですよっ

カピバラの占領戦紹介PVだおお!


懐かしい・・・。

あの頃はお洒落アバターいっぱい持ってたなぁ・・

懐かしいギルメン達との思い出が一気によみがえってきました。

昔とったSSとかPCのデータとんじゃって何もなくなってしまって
不思議ですね、思い出って消えてしまうと薄れていってしまうんだけど
またそれを見ると昨日の事の様にパッと思い出せるんですね。

動画はゴッドさんのブログから。
ゴッドさんも元気にしてるかなぁ。






久々にみんなの事、思い出せて良かった。

楽しければ、それでいいんです。




そんな感じで・w・ノシ

・ー・

お久しぶりです、鮮やかなものです( `・∀・´)ノ



さもちにたまには書けよって怒られたので書いていこうと思います・ー・




こないださもちがシュパンでクロノスバウチャーだして自慢されたんで

鮮やかはクロノスなんか2個だしてやるわってシュパン開けて来ました(´・ω・`)





ミーツェかよ・・



なんか違った(´・ω・`)

まぁバウチャーでたからいいよね(´ー`A;) アセアセ





あとユニーク乗り物大量にでたよ

やったぜ!


馬馬馬馬馬





うん、なんか違うね(´・ω・`)

豚がいないね・・・







でねその後さもちもまたシュパン開けたんだけど・・・






さもち自慢





もう意味がわからないですね(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

やっぱさもちは運営でした

イエロードラゴン装備!!

こんにちは(*´ω`*)

暑さにやられているさもちですーw-


さて、早速ですがブログの紹介です!

可愛いアクロにゃんのゼローネさんのブログです♬

ゼローネさんのブログはこちら★

ゼローネさんとは、過去にゼローネさん主催のアチャネストに参加した時に
出会いました!

また、一緒に遊んで下さいっ(*´Д`)






さてさて、次は・・・

イエロードラゴン装備!!

予定では

「トレハンでサブまわしまくってウロコためてメインの全身作れるっしょ^^」

なんて思ってた時期がありました。

結果・・・

プリの胴体だけ作りましたーw-;

サブキャラのウロコは5枚やら6枚やらで惨敗。
メインで6枚、5枚なら今後もウロコゲット出来る可能性があるわけなのですが

サブは無理ダロ・・・;


倉庫で眠り続ける模様です。
また、6枚っていうと、インベントリ2箇所使うんでまた困ったものです。

またトレハン復活を祈りつつ・・・ですかねぇ。


DN 2013-07-17 22-48-51 Wed

最後に・w・

サブキャラのセイントくんがGDHCを無事に討伐することが出来ました!!

おげれつのみんな、連れてってくれてありがとうー(ノ´∀`*)

ではでは・w・ノシシ

イエロードラゴン練習の巻


DN 2013-07-15 22-41-32 Mon

おはようございます・w・!!

上の画像はギルメンでプロK行った時にマスターがどこかにふっとばされてたので
とってみましたーw-v

「SSとろう」って言ったらマスターが遠くから呼びかけてくれました!

DN 2013-07-15 22-42-08 Mon


ファンサービスいいねぇ、マスター(ノ´∀`*)

さてさて、今日は・・・

イエロードラゴンぷらくてぃす!!

DN 2013-07-16 22-52-11 Tue

遠足みたいにゃああああ!!
そして、何より久々のこすにゃんとのドラゴンネストおおおお

嬉しすぎて鼻血出そうでした。もにゃこもいれば完璧女子会だったのになぁ。
もにゃこはよはよおお。


DN 2013-07-16 23-56-10 Tue

パラさんが豚さん乗ってたのでこっそり横でとってみました・w・v

DN 2013-07-17 00-12-38 Wed

久しぶりにみんなと一緒に遊べて楽しかったです!!
次は死ぬ回数が減ったらいいなぁ・・・頑張りますっ!!

また一緒に遊んでください(*´ω`*)


おまけ画像

DN 2013-07-17 00-16-21 Wed

プラクティス解散後に最後まで残ってた3人でこっそり蠍へ(*´ω`*)

ドキドキしながら蠍と戦ってきました!

結果、毒をもらって死んで帰宅(´;ω;`)


とても楽しかった!


では、今日はこのくらいで(*´Д`)ノシまたねー!

リンク追加★感謝です(*´ω`*)


こんにちはっ!!


リンク追加たくさんありがとうございます(*´ω`*)

まずは・・・★

結構前から仲良くさせてもらってるアルトさんのブログです♪


アルトさんのブログはこちら♪

最近はなかなか遊べてないのですが、また一緒に闘技場で遊んだりしたいですね(*´Д`)
アルトさんのブログの文字、めっちゃ好きですv

かぁいいよぉ~~///


お次は・・・★

可愛いメイドアクロにゃん!!ちぇるしーちゃん(*´ω`*)

ちぇるしーちゃんのブログはこちら♪


ちぇるしーちゃんとも最近はなかなか遊べなかったりで(´;ω;`)ウッ
つまりアチャは可愛い!可愛いは正義!!



あと、フンコロと葵ちゃんのブログもリンク追加しちゃったテヘ


フンコロのブログはこちら♪

フンコロは面白いです。一言で言えば「天空のポイズン」。
私の一番のお気に入りキャラはめそっぺなので、活動に期待しています・w・!!

そして・・・★

可愛くて強いアクロの葵ちゃん!!

葵ちゃんのブログはこちら♪

葵ちゃんはアチャキャラいっぱい(*´Д`)
しかも可愛くて強い!!

DN 2013-07-10 22-29-00 Wed

この間久々に遊んだ時の一枚(*´ω`*)

また一緒に遊ぼうねー♪

DN 2013-07-07 14-27-21 Sun

最後はフレンドのこすにゃんのデミちゃんと♪


ではでは(*´ω`*)ノシ

おげれつ闘技集会★

おはようございますっ♬

昨日はおげれつカンパニー闘技集会でした!!

今回はこっそりみんなが戦っているSSをとってみたので一部を紹介してみます!


では、SSお楽しみください(ノ´∀`*)

DN 2013-07-09 22-35-02 Tue

ダンサーはスキル迫力ありますね@@
私もやられっぱなしでした><w

DN 2013-07-09 22-37-37 Tue

このSS結構好きですv
パラさんかっこいい!アクロにゃんかあいい♥

感電痛いよねぇ(´;ω;`)

DN 2013-07-09 23-10-16 Tue

来ました!アチャ対決@@!!
アチャ好きな私としては萌え萌えな対決でした(*´ω`*)

DN 2013-07-10 00-46-07 Wed

セレアナ対決!!
迫力ある対決でした@@!それにしても・・火傷は痛い(´;ω;`)

DN 2013-07-10 00-15-54 Wed

リュックかあいい(*´ω`*)
やっぱり感電痛いよぉ・・(´;ω;`)

DN 2013-07-10 00-09-42 Wed

パラさんグラさん対決好きです(ノ´∀`*)
見ていて楽しいですね♬

DN 2013-07-09 22-40-04 Tue

スマッシャーとダンサー@@!
スマかっこいい!最近、私も動かしてるんですが、スキルかっこいいです!

DN 2013-07-10 00-33-41 Wed

スタニング受けた瞬間がとれていたので・w・*
アチャ可愛いよおおおおhshs

DN 2013-07-10 00-43-59 Wed

セレアナさん強いです。。ゴクリ

色々SSとってたんですが、撮るのが下手なものでちゃんと撮れていたものを
のせてみました><

DN 2013-07-09 22-40-49 Tue

ピンボケにゃああああ(´;ω;`)

DN 2013-07-09 22-37-28 Tue

最後は可愛いスナさんと観戦してた時のSSで・v・!

さもちが眠そうな顔してるのは仕様ですーw-;

こちらのスナさん、戦い方がとても綺麗でした!スナのPVってなかなか見る機会がないので
今回はとても楽しかったです(ノ´∀`*)

おげれつ闘技集会、また次回を楽しみにしています!!

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
