

お友達との写真とかとか。

こんばんは!


今日は元気なので2回目更新(*´Д`)デス!!


DN 2013-08-28 18-36-49 Wed

久しぶりに個人戦で鮭っぴ見かけたー!!

フレンドさんに会えると嬉しいです(*´ω`*)

DN 2013-08-28 21-54-14 Wed

これ、70アビスのダンジョンのなんたらの海ってとこのボスです。

私のPCから見た景色ですね^w^

実際これ動くともう絵の具でベタベタにしたような画面なってます。

頑張ってます。

DN 2013-08-28 23-01-26 Wed

最後にマスターのセクシー水着ショットで〆ます。

今日も1日お疲れ様でしたー!

前回のブログにて。

おはようございます!さもちです・w・ノ


前回のPCブログにてコメントありがとうございましたmm
PCは買い替え計画を立てていきたいと思いますっ。
買い替えするまでは相方のPCを使わせてもらったりとドラゴンネストを
満喫したいと思いますっ!

さて、今回はイベントで頂いた期間限定レアアバターの紹介!
モデルは我がサブキャラ達です・w・v

まず、ウォーリアー!

DN 2013-08-23 01-37-32 Fri

お洋服、かっこいいですね!
王子様みたいです(*´Д`)

モデル:ナモナキヒト バーバリアン(60)

DN 2013-08-23 01-41-15 Fri

カーリー!

セクシーですね!カーリースタイルいいですよね!うらやま!!
髪飾り、お気に入りです♪

モデル:さもっち ダークサマナー(60)

DN 2013-08-23 01-46-10 Fri

アーチャー!

アーチャーのアバターは可愛いの多くて、メインがアチャの私にとっては
とても満足なアバターです(*´Д`)

可愛いよおおおお

モデル:鮭娘 WW(60)

DN 2013-08-23 01-49-40 Fri

クレリック!

マジシャンですかねぇ・・・

最近、クレリックがネタになっているような・・^q^

モデル:チェーンソー女 ガーディアン(60)


DN 2013-08-23 01-52-51 Fri

ソーサレス!

私のPCのせいか黒くなっちゃってる・・・

モデル:凛とした時雨 スマッシャー(60)


デミは作っていないので省略させて頂きますーw-



次!久々にミッションルームいってきたよ★

DN 2013-08-27 21-05-56 Tue

個人戦入ったらフレいたんで記念に♪

スク水かわいいいい

DN 2013-08-27 21-17-40 Tue

雑談したりー


DN 2013-08-27 21-24-33 Tue

イケメンマセさんをナンパしたりー

最近の個人戦って平和なんだよねw
嫌いじゃないよ、こーゆうの。


ラストぉ!シュパン2セットあけました。

1セット目は何も出なくて涙目。

2セット目はマスターのリーシャンさんと一緒にあけましたっ

DN 2013-08-27 22-52-52 Tue

マスターはさもにゃの裏であけてるところですーw-

2セット目結果・・・

さもにゃはこうなりました。。

DN 2013-08-27 23-01-26 Tue

・・・。


DN 2013-08-27 23-01-15 Tue

・・・^q^


そっこー元のレアアバに変えたさもにゃーなのでした。

ふと、思ったんだ。


自分の使ってるノートPCについて。


相方が自慢してくるハイスペックPCでイエロードラゴンを見ている時と、自分のロード遅PCで見たイエロードラゴンが別ゲーに見えすぎてやばい件。

正直、このPCで行ける気がしない・・
ガーディアンネストも相方のPCと比べたら違うネストみたいにみえる・・。


シュパンで出てきた可愛いウルフやユニコーンさえ、いかせないんです。。
乗ったってカックカクだから早さを感じません。

プリやってるんですが、バフかける度にフリーズします。

セントヘイブンの展望の景色が綺麗だっていうので、展望台行ったら霧がかかって何も見えなかったよ。
城が綺麗に見える?霞んでも見えやしなかったよ・・。

今朝、野良の人にもロードが遅すぎて「PC買い替え時期じゃね?^^」とか言われたし、もうそろそろ覚悟を決めるべきなのでしょうか・・。


そんな感じでちょこっと悩み中なさもちでしたーw-;

新ネスト!

おはようございます!

いよいよ来ましたね!ガーディアンネスト!

私も初見で行ってみましたが、痛いし固い!!

これは頑張らないと・・・。


そしてちょこっと便利になった狩りなわけですが・w・!!

DN 2013-08-21 14-22-41 Wed

ダンジョン中に修理が出来る!!
これは便利ですね^w^



あと、これはやっておきたい!!



DN 2013-08-21 18-26-36 Wed

一般チャットで打ち込むとアイテムもらえます!!
中には朱印やゼリーももらえるチャットもありますのでCHECKです(*´Д`)

上から

「誰か一緒にネスト行きませんか!」
「誰かフレンドになりましょう!」
「暑さよ、吹き飛べ!!」
「夏はドラゴンネストで燃え上がれ!!」

です・w・!!

ちなみに私は、PT中に一般チャットで喋ったら、野良の方に
「いきなりどうしたのww」
って言われました^q^

たしかにいきなり言われたらこわいよね・・w

ではでは・w・ノ

今日のさもち。

こんばんはっ!


DN 2013-08-20 21-24-41 Tue


明日はいよいよ新しいネスト実装ですね!

DN 2013-07-29 17-27-43 Mon

楽しみ楽しみ(*´Д`)

あ!そういえば、いまさらなんですが・・・


DN 2013-08-20 21-59-18 Tue

ペットにコック帽と魚を装備してみたよっ★

可愛くなったーw







ではでは、おやすみなさい・w・!!

シュパンあけてみました

2セットあけました・w・



DN 2013-08-15 22-19-14 Thu


水着かぁいい(*´Д`)

鮮やかも水着が出たみたいです・w・


あとはレア精霊がやっと出たので早速つけてみたり(*´ω`*)


後は2セットで200個ちょい、豚が出たり、噂のトレード出来ない水着が出たり
したのでした・w・


やや満足なシュパンでした★

にゃししv

こんばんはっ


馬馬馬馬馬

鮮やかの倉庫らしいです。

馬いっぱいー!^q^ワイワイ


さて、ドラネス。

最近の60ネスト消化がサクサクでかなり時間短縮されて
ありがたいです。
N台風もNPKもだいたい4分代で消化出来ます。

レベル70ってこんなに変わるのね!

あと、メビウスは鮮やかと一緒にいってるのですが、
メビウスに費やす時間もかなり短くなって嬉しい限りです。

ミッションルームに行く時間もちょこちょこあったりするので
遊びに行ったりもしています。


そういえば、最近の闘技場は野良で2:2~募集みたいなのってあるのですかねぇ・・・
以前はたまに見かけたら入って遊んだりしていたのですが、最近はどうなのでしょ・・・
見かけたら入ってみたいと思いますっ。

DN 2013-07-24 00-06-35 Wed

最後はかわゆなもにゃこで!

明日の夜中から夢の国へ旅立ってきますん・w・ノ

・w・ノシ

それは、まるで、それは、それは。

こんばんはっ

DN 2013-06-06 19-51-48 Thu

さて、今日は嬉しい事がありました!

大好きなお友達に約半年前にメールを送ったのですが、
まったく返事が来なくて気長に待っていたら、「気付いた」
と今日連絡がありました!!

長かった!wでも気付いてくれてよかったです^q^


さて、2キャラカンストしまして、一気にモチベ下がったわけですがw

なんか自分の好きなアニメの話とかでもしますかw
これ、ドラネスブログじゃなくなるけどねwwまあ、暇な方だけ見てってください^w^


まず、最近の好きな漫画とか!

ベスト3にしてみると

1位 進撃の巨人
2位 青の祓魔師
3位 テラフォーマーズ

です!最近はもう漫画もアニメも巨人ばっかw
部屋の窓をのぞいたら、巨人いるかもーとか思いながら日々過ごしてます。
病んでますね、はい。

あとは好きなアニメとか!

最近観て面白かったなーって思うのは(古いのもあるよ!)

・進撃の巨人
・ギルティクラウン
・ハイスクールD×D

ですですっ!

総合的に好きなのはHUNTER×HUNTERですね!

あとは最近ジャンプでやってる斉木は面白いと思う。

ギャグ漫画はまさるさんが一番好きです。

たまにドラネスでまさるさんネタを言ってくる野良がいると
食いつきます^q^

そんな感じで雑談でしたー!



ほんと、些細でもね。

昨日、久しぶりにミッションルームに遊びに行ったら、パラとカーリーが
追っかけてきて、誰だよって思ったら、ぺろちともこたんでした。



DN 2013-08-08 00-52-02 Thu


すごい久々だった!

DN 2013-08-08 00-54-06 Thu

DN 2013-08-08 00-54-34 Thu

個人戦って平和だよね!むしろ雑談部屋だよね!!

ぺろちがレインEX見せてーって言ってきたのでレイン打ったんですよ。

そしたら

ぺろち「あの、右か左クリック押したら出る追加攻撃見せて?」


さもち「(なんか出るっけか?)いいよー」


そしてレイン打ってからのー、クリック!!

そしたらそしたらー・・・


矢が増えた!!!やっばwwwかっけぇwwwww


ってはしゃいでたら、


ぺろち「さもちは変わらないね」

って言われたわけですーw-

まあ、敏捷が何が上がるとか知らなかったからね!
スナイパーだけど敏捷紋章つけてなかったからね!!

教えてくれたぺろちには感謝していますーw-ヒヒ



でもね、なんかね。


久々にこういうお話が出来て楽しかったなぁ。



変わらず、これからもマイペースに遊びます(*´Д`)

キミシニタモウコトナカレ


毎週水曜が休みなもんで、毎週メンテの時は何しようか迷うさもちです。
こんにちは・w・ノ

DN 2013-08-06 20-56-16 Tue
DN 2013-08-07 14-40-43 Wed

先日、無事に2キャラカンストしました(*´Д`)

今回はまったり無理なく上げることが出来たので良かったですv

ただ、3キャラカンストボーナス欲しいのでもう1キャラ頑張って上げますpq


せっかく70になったので、pvも少しやろうかな・w・


プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
