

レイブンなったよ^^v

そういうブログを書きたかったです。

転職しようと影にゃんとこ行ったんですよ。

話長いだろうとスペースキー押しっぱにしてたら



リッパーになりました




!?




そんな感じでリッパーになりました。



転職の時はみんな気を付けてね!


あ、こんなん私だけか\(^o^)/

いよいよ!!

Event_Page.png


今日いよいよアサシンですね!!

もう動画も出てきてるみたいで、動画見ながらすごく楽しみにしているさもちです・w・///


早くメンテ終わらないかな~♪

おげれつ闘技集会!

こんばんはっ

今日は久しぶりのギルドでの闘技集会でした!!

SS撮るの忘れた;w;ウッ



なもんで文章だけで・・><


今回は前半は初!アクロ使ってみました!!
アクロ難しい^q^でも楽しいww

アクロの基本コンボとかさっぱりわからない・・むしろスキルがわからない状態なもんで
狩りしてる時にでも覚えようと思います><

コンボは練習したいなぁ。。アクロでpvしてる方是非教えてください!


・・・と宣伝も・w・///



後半はボウマスで!


階級の色いいなーって言われる事ありますが、私も憧れで
階級の色変えたくて毎日ミッションルームでたてこもってた事がありました。

でも、階級詐欺になってるんですけどね。。腕前は卵階級レベルです。。


pvpって順位みたいなのが見れるようになってから思ったんですが、
私の順位付近の方ってキル数多くてやられてる方が少ない方ばっかなんですが

私。。

キル7000ちょい デス10000超

^q^


よく、pvpうまくなるにはどうしたらいいのかって質問されたりするんですが、
私は思います。


「負けてもめげない人」



闘技センスがある人がうらやましいです・・(´;ω;`)ウッ



元気がない時。

ほんとふっと来てくれるんです。


DN 2013-09-16 23-30-08 Mon

いつもありがとう。


DN 2013-09-16 23-55-40 Mon


インした記念にネストいった時の。


田舎者みたいなデミいますが。笑



いっぱいお話きいてくれてありがとう。



大好きなのですよん。




最近モチベがあがらなくて

萎えちです。

そんな中、70キャップのイベント?かなんかで何か届いてたみたいで。



DN 2013-09-14 18-14-42 Sat

当たり?なのかな。

買わずにすんだのでありがたいですね。

ありがとうございます、運営さん。


これからもマイペースに萎え過ぎず引退しないように
細々と頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

あと、応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。
また見かけましたらポチっとして頂けると嬉しいですmm


さもち



思い出

DN 2013-08-27 21-21-09 Tue

ミッションルームばっかりやってるさもちです・w・
こんばんは!

DN 2013-09-05 23-38-29 Thu

個人戦、ラウンドに出没中。


見かけたら遊んであげてください(*´Д`)


DN 2013-09-02 23-25-35 Mon


お友達のさくらちゃん!
同じスナイパー同士です(*´ω`*)アルバ可愛い!!

DN 2013-09-02 01-08-26 Mon


イケパラ!!イケパラ!!

ぱりぶれすとおおおお(*´Д`)

みっしょんるーむ



武器と矢筒が11だったんですが、遊んで叩いてたら9になっちゃって
萎えちーなさもちですーw-

狩りに行く元気もあまりないのでミッションルームや野良部屋入ってpvpを最近は楽しんでいます!

DN 2013-09-03 23-01-19 Tue

個人戦に行くと鮭っぴはっけーん!!

一緒にまったりしてました^q^

戦ってないねwww


最近はラウンド部屋がお気に入りです。

もう全然pvやってなかったせいか自分が下手すぎて辛いつらい・・

またぼちぼち遊びたいと思います(*´Д`)

訪問感謝です!!

こんにちは!!

DN 2013-09-02 23-14-26 Mon

大好きなこすにゃんと撮りました(*´Д`)v

こすにゃんとお話出来るとすごく元気になります!!

いつ見てもイケプリなこすにゃんです(*´ω`*)♥

DN 2013-09-02 23-15-04 Mon

さもちはこすにゃんにメロメロ(♥x♥)!!

こすにゃん、応援してくれてありがとーーー!!

DN 2013-09-03 01-12-18 Tue

ギルメンアチャさん達と~♥

後ろでマスターが見守ってくれてますv

マスターもアチャやったらいいと思うのっ(*・ω・*)ニヤニヤ


DN 2013-08-27 23-01-26 Tue

こんなキャラでも応援おねがいしてたります!!

見かけたらポチっってくださいっ!

ご協力よろしくお願いします(*´Д`)ノシ

のらねこおおおおお





続きを読む

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
