

女子会

こんにちは。

今日はメンテでしたね。
ちょっと延長してたみたいですが、まぁ仕様ですね。


さて、今日はギルド内の女子組でガデネスト行ってきました。
とても女子力の高い?!PTでした。

みんなつえーよ、女子力たけーよ。

1人だけおっさんまじってすみませんでした。


あと、今日は相方のPCを借りてガデネストに挑んだわけですが。

何この世界の違い。

自分のPCでガデネストいった時は
「うわー、この敵のスキル避けるの難しいなぁ~フリーズしてたらわからんわ~」

みたいな感じでしたが、今回は

「え、この敵ってこんな動きだっけ?!すごい楽なんだけど!てか草めっちゃ生えてるんだけど!」

って感じでした。

恐るべきハイスペ。


楽しく参加させて頂きました。ほんと誘って頂いて感謝です。




では。

最近の左衛門殿

DN 2013-10-28 20-52-08 Mon

ペットの名前が甲賀忍法帖になりました。

ほんと、瞳術チャンスダメ、ダメ絶対!

こんばんは、左衛門です。


DN 2013-10-28 22-19-05 Mon

今日はグールに変身したよ☆

毎日のグールモードだけど、あれミッションルームじゃなくても
パンプキンコインってもらえるんですね。
身内で1:1グールやったらもらえたので。これは助かる!さくさく!

DN 2013-10-28 22-53-23 Mon

今日、アサシンの初ガデネストに行ってきました。

低スペな自分を誘ってくれて感謝感謝です。本当に死にまくってすいませんでした。

のらねこ・・みんなお洒落さんばっかだよ・・しかも強い人ばっかだよ・・
なんかアサシン浮いてるんですけど・・

そんな中、ふと可愛いお友達が。。

DN 2013-10-28 22-54-03 Mon

リス可愛いよリスhshs(*´Д`)

DN 2013-10-28 22-56-22 Mon

誘導してる鯖さんをこっそりパシャリv

そしてこのリスさん・・私が普通に殺してしまいましたpq

ほんとすいません・・(´;ω;`)


久しぶりにスカイプしながらのネスト、楽しかったです。
何よりバジリスク知ってるのが嬉しかった!

PT誘ってくれて本当にありがとうございました。
次は死なないように頑張ります><


最後はうちの可愛い娘でしめますね。

DN 2013-10-28 22-01-57 Mon


今日はこすにゃんがせっかく遊びに来てくれたのにお話が全然出来なくて悲しかった;w;

こすにゃん!次はいっぱいお話しようね;;



おやすみなさい。



こんばんは。


今日もスマホからです。

スマホ更新って難しいね。
今日のdinnerはこれ☆みたいなお洒落なブログは、あれはスマホ更新なんだろうなぁ。

ブロガーさんすごいです。

苦戦しながらも書いていきたいと思います。

さて、ドラネスですね。

最近の楽しみは吐息4ヵ所を1人でまわることと、警戒区域を1人でまわることです。

相方がハイスペPCで、ハロウィンイベントきてから『最近セントヘイブン重いよね~久々にフリーズしたわー←』

私はいつもフリーズ状態だからきにならねーよ\(^o^)/

あと、↑のプリですが、アバター売ったんでああなりました。
もうやる気なっしんぐ。

金策でたまにやる程度になりそうです。

アサシンのうつしみでは70アティを作るのでpvもそっちでやりそうだなぁ。
スナイパー2体もありかなぁとも思いつつ、とりあえず悩んでいます。

あと最近の楽しみ農場編。
復活のりんごの栽培が楽しみになっています。

現在は6キャラで育成していますが、もうちょい増やしたいところです。


(〃´o`)=3

ゆーぎおー?!

スマホから更新をしてみようと思います、こんばんは。

久々にふんころのブログ見に行ったけど、あの東方のやついいね!あれいい!

なに、fateもあるっぽいけど色々あるのかしら。




遊戯王とか初期しかわからないです。
武藤双六とかペガサスとかそんなんいたよね。

千年パズルとかまだあるのかな。

さて、ドラネスはあれだね。

シュパン買いたいけど相場あがってて買うの悩み中です。

フレが鳩飛ばしてるの見ると欲しくなるけどね!
そしてその鳩飛ばしてたフレが狐乗ってたりすると尚更ね!!


そんな感じでこれから台風くるみたいですね。

あんまりひどくならなければいいなあ。


DN 2013-10-22 20-41-17 Tue

New Face

新しいアサシン作成しました。

このキャラをレイブンにしようと思ったのですが、転職許可証もらえるっぽいんで
こっちはゆっくりレベル上げしてリッパーにしようかなって思います。


DN 2013-10-23 23-31-40 Wed

うちのペットがやたら喋る喋る。

豊穣くれよ。

DN 2013-10-23 22-52-58 Wed

低スペ乙って煽りですか?^q^



昨日はミストネスト行きました。

フリーズはあったものの、なんとか頑張れそうな感じでした。

とりあえずアサシン強化頑張ります。


ないわーさもちさんないわー。

おはようございます。


先日は楽しみにしていたギルドの闘技集会だったんですよ。

始まる1時間前・・・

「今日は闘技集会だからちと闘技場で遊ぶか~!あ、ついでにスキル振りも変えとこう^^」

30分前・・・
「もう闘技場で放置しとくか~!ついでに応援でも募集するか^^」

22時・・・開始時間
「ん?あれ、お腹が急激に痛い・・・?!?!」

さもちさんがログアウトしました。


何この私の体調なんなの??

そして相方鮮やかちんは代わりにおおいに楽しんでたご様子。


せっかくの闘技集会。はぁ、、はぁ、、。


そして今朝はそんなテンションの中、PT募集とかふらりと見ていたら
久々に見るフレの名前が!!

ノリで入りました、NSD2連とNGD2連。

てかみんな強いwwwww

サフェントラとか大砲打ち終えた降りてきた瞬間死んでたwww
ゲージ見えねぇwwwww

ほんと廃人の皆様こわいっす、すげーっす。


あと、昨日はついに見つけましたよ!バジリスクの名前の方!!
はじめ、一緒のPTで名前見て「お!」って思っただけだったのですが
ギルド名見て

「真瞳術2回で終了」

これは人事とは思えず、話かけました。共感wwめっちゃ共感でしたww

そしてはれて新しい仲間が出来ました。

この間、ゾーンチャットでも天膳様いらっしゃったんですが、
恐れ多くてささやき出来ませんでした。

甲賀仲間欲しい・・・。

そんな感じでこれからもまったり探していきたいと思います。

解決!

先日書きました、強化の件は解決しました!

教えて下さった方ありがとうございました(*´Д`)!

早速強化しなおしています。頑張ります。


DN 2013-10-20 19-02-35 Sun

狩りをしていたらジェレイントとアルゼンタがいましたので記念撮影v

後ろには可愛い?フィジシャンがうつってます。・w・モ

なぜ?????

DN 2013-10-19 20-05-48 Sat

これだけ頑張ったのに、アサシンBINGOの12成功のが反映されないんです。



なぜ?!?!?!



あ、今日YDの1RPTに入ったんですよ。BINGOの条件だったので。

PT構成
ガデ 他アサシン6人

計7人で行ってきました!

結構楽しかった!wイケパラさんありがとうございましたmm



アサシンはとりあえず、YDU武器が両方9になったので、色々なネストへ
飛び出せそうです。
もうフリーズ上等って感じで開き直って出来る範囲で楽しみたいと思います。


32fc8fca76af0f7cb14a4ec68905bef7.jpg

これ、左衛門です。
バジリスクタイムの時の左衛門の横揺れがすごい好きです。

120930_01.jpg


(*´Д`)かっこいいいいいい



邪!



早く11月になってほしい。

仕事がきついです、こんにちは!

早く11月になってほしいですーw-フゥ

あ、そうそう!今日ね、こんなログ流れたよ^^v↓


DN 2013-10-13 13-43-15 Sun

やったね!むしろとれてなかったんだね!
さもち、おめでとう!!



あと、最近チャット欄が重くて思うようにチャット出来ない罠にかかっています。
あー低スペ乙だわー。;w;


そんな感じで今日、ギルドチャットにあったSさんの返事を。w見てるかわからないけどw

バジリスクはアニメも見たし、バジ2も打ちました!
甲賀忍法帖、いいですよね(*´Д`)
スロットの音量とかに関しては同感ですwでも自分が打ってて「狙うのじゃ!」とか
揃っちゃってババババーってあの騒音がたまらなく快感になったりもしてました^q^


野良の方からも、「名前は如月左衛門なのに、ペットは蛍火なんですね」
って言われた事もあったんですが、それは左衛門と蛍火の戦いがアニメの中で一番好きな
シーンなのであえて蛍火にしました・w・v

でも左衛門の妹とも迷ったんですけどね!


そういえば甲賀忍法帖ってギルド見た事あったような・・・・・


(*´Д`)ホッ


次回予告☆

鮮やか、ポケモン始めましたの巻


ポケモンやるぞー!!

バジリスク!!!

こんばんは!!

DN 2013-10-09 23-00-43 Wed

今日はフレンドのこすにゃんといっぱいお話しましたっ(*´ω`*)
そして唯一、私のキャラ名の由来を気づいてくれたわけでテンションあがっちゃいましたw

私のキャラ名ですが、「バジリスク」というアニメの如月左衛門という人からきています。
兄様、大好きなんです。


バジリスクこんな感じ↓OPとEDを。。






今日はこすにゃんとバジリスクについて話をしていたらもうテンション上がって上がってw

バジリスクキャラの名前つけてる人っているのかなぁ。。
見かけたことないから気になる!!

探してみようかな(*´ω`*)v



DN 2013-10-09 23-17-46 Wed
プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
