

日々、農場。

こんばんは、左衛門です。

結構、農場やってますって言うと、「農場って戦場みたいなんでしょ?」
って言われます。

そうでもないですよ。それは一部だけです。

たまに、釣り放置していると、一般チャットで
「そこ、とらないでもらえます?^^おいてめえふざけんな」
ってログ流れる位です。

あとはこんな感じです。

DN 2013-11-18 18-52-09 Mon

綺麗でしょ!低スペなんで画質悪いのは勘弁で。。


あとは最近何してんの?って自問自答で活動記録をSSとってみた。

DN 2013-11-17 22-55-22 Sun

DN 2013-11-17 22-53-56 Sun
DN 2013-11-17 22-55-12 Sun


屋根の上乗れちゃったー☆
ここ、かくれんぼする時めっちゃいいじゃんー!

屋根の下から見える景色、イイネ♬

そんなギルドチャットをする左衛門殿。


返事なんてもちろんこない。


ソロギルドっての忘れてたよね。わーわー。


楽しくドラネスしてます。


最近は鮮やかのAD連打音をきく度にうなされています。
みんなもあんなに激しく連打しているのかな?!?!


惨劇回避したいものですな。


やったね左衛ちゃん!

NYDはじめてクリア画面見ました!!


は?今更とか言わないでくださいね・・。
すごく嬉しかったんですから。。涙


当方、幽霊でおげれつの皆様の動きを見ながら勉強していました。
本体、初めて見た・・。

嬉しくてすごいーしか言ってなかったです。
ほんとすみません。

誘ってくれたマスター、一緒に行って色々教えてくれたおげれつの皆様に感謝です。


これを機に、やる気ちょっとうpしたもんで、左衛門の強化をより
頑張っていきたいと思います。

昔の友は今も友

こんにちは、左衛門です。

今日は素敵な出会いがありました。

誰でもPTに台風が初見さんという方が来られました。

今のドラネスですと、初見さんってなかなか出会えないものです。
でも、今どきの初見さんはちゃんとネストの内容は把握していて、すごいなぁと思いました。

自分が初見の時はぶっつけ本番でいつもぶっ込んでいたものです。
ほんと、野良の皆様に迷惑かけていました。

そして、私はフレンドになりました。
久々に出来た新しいお友達です。
普段は火力指定とかでPT立てたりしていますが、誰でもってPTも
いいですね。

今後も初見さんがいたら、積極的に一緒にPTに行きたいものですね。
なんせ、昔からプレーしてる自分は下手すぎて、同期の仲間には置いて行かれてる身です。

成長しなければなりませんね。まずはPC買い替えかって話なんですけどね^^;


そんな感じです。



補足・

リッパーからレイブンなったよ^^v

嬉しい報告

我がマスター、りーしゃんさんがタナトス揃ったと報告いただきました。

マスターおめでとう!ほんと頑張ってあけたよ!!

ちなみに左衛門は武器アバでませんでした。

やっほい。

諦めた人は獲得出来ないですよね。

そんな感じで日々農場ライフを堪能しているので、ネタないんですわ\(^o^)/

今日はウナギいっぱい釣れたよ☆


とかまじ誰得だよ\(^o^)/


なもんでブログ更新まったりゆっくりします。


いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

我、ギルド作成也

こんばんは。

左衛門です。

DN 2013-11-15 23-24-48 Fri

個人農場ギルド作成しました。

左衛門はギルド倉庫を使用可能にする為、現在こちらのギルドへ派遣中です。

レベル上がったらおげれつ戻ります。前から空気だけどみんな忘れないでね!


そんな農場好きな私ですが、農場ステータスを


どんっ!

DN 2013-11-14 11-27-13 Thu

カンスト^q^

今もブログ書きながら釣りなうです。


DN 2013-11-14 17-30-43 Thu

こすにゃんのムンロ君。

イケメン!!こすにゃんのムンロ君とってもかっこいいの!!


DN 2013-11-14 17-55-08 Thu

懐かしの女子会面子と!!

もにゃこ、こすにゃん!!

久々に3人でお話出来て楽しかった!!

DN 2013-11-14 17-57-24 Thu


3人で懐かしの記念撮影がこれwww

私だけいい顔しててすみません。



色々お話してて思ったけれど、カピバラギルドの思い出を忘れないでいてくれるって
嬉しい事だなって思いました。


私もカピバラにいたギルメンは今もずっとみんなの事を覚えているし、思い出も忘れてないです。

連絡とりあえてない仲間も、どこかで楽しくプレイしてる事を願いつつ・・・


また、どこかで会える事を願いつつ・・・

ゆっくりまったり続けていきたいと思います。



ではでは、おやすみなさい。

我、釣人也

DN 2013-11-14 11-12-50 Thu

日々、こすにゃんと釣りを頑張っています。


こんにちは、左衛門です。


さて、先日は寝ようと寝支度をしていた時にPT飛んできたので入ってみました。


するとそこは、カーラの家でした。


DN 2013-11-14 00-38-33 Thu

見上げると、マスターが神々しい姿でシュパンをあけている最中にありました。


もにゃこは可愛い。まあいつもだけど。


DN 2013-11-14 00-36-58 Thu

セクシーさを見せつけつつも武器アバ狙うマスター。


私達は応援は必死に頑張った。

あとは神様!仏様!運営様!!!!!


・・・・・・出なかったです。

DN 2013-11-14 00-44-43 Thu


次は一緒にあけたいものですね。

一緒にあけて


「武器アバ出すぎて困っちゃう~^^」

なんて和気あいあいなチャットをしながら、このシュパン地獄を抜け出したいものです。


運命に抗いましょう!(ひぐらしの影響)


そんな感じで金策頑張ります。

ミストネストに行ってきました。

DN 2013-11-11 19-28-40 Mon

ダークレア行ったらランキング入りました。

嬉しいですね、しいていうなら自分がパンツ姿だったのが悔やむ所です。

こんにちは、左衛門です。


今日は、ミストネストに行った事を書いていきたいと思います。

他のブロガーさんみたいに、クリアするための必勝法的なものはかけませんが、
低スペでも頑張ってるんだな程度に見て頂けたら幸いです。

まず1R。

ギルドの皆様にひたすらついていき、カラスの目を盗んでなんとかクリア。

ちょっとここで休憩中に。

DN 2013-11-11 22-32-21 Mon
DN 2013-11-11 22-32-28 Mon

マスターの心の叫びがうつっちゃってますが、ご愛嬌ってことで。


2R
地面がずっと毒々しい状態に。
ここは頑張ればいけるかも。

3R
火の壁がPCの画面全体を覆ってました。
これは自分でもびっくり!
ネカフェとかで対策練らないとキツいなとここで実感。

4R
アクロ様はねるはねる!!
ずっと石の後ろでカラス飛ばしてました。ごめんなさい。

5R
ギルメン様命名「ゴルゴ13」
太い線出てこないよ~!
ここで学んだ事
「みんなについていけば怖くない」

ここで練習終了。

前回は2Rぐらいまででしたので、すごく進歩です。
お手伝いして頂いたマスターをはじめ、お嬢様方には感謝です。

ありがとうございました。

終わった後に記念撮影しました。

どんっ!

DN 2013-11-11 23-29-30 Mon

誰かうちのマスターにタナトスの出るシュパン買ってあげてください・・・(涙)

自分としては狐が出てるのがうらやましい限りですけどね。


ちょっとSSでいい絵がとれたので、どんっ!

DN 2013-11-11 23-30-35 Mon

エレ系が一番足が綺麗な気がする!そして狐可愛い!!



そういえば今朝、皆伝まで手伝って欲しいというPTがあったので入ってきたのですが、
その方はおげれつカンパニーを知っていまして、いいギルドですよねって言われました。

長く続いてるギルドっていいギルドだから長く続くんですよね。
まわりの方に褒められると大変嬉しいです。

自分は迷惑かけてばかりの身ですが、これからもみんなと仲良く遊べたらいいなあと
日々思いながらまったりやっていきたいと思います。


では。



フォルミド?!?!?!

こんにちは、左衛門です。


今日はフォルミドとやらに行って来ました。
当方、初見です。全くの初見で行ってきました。プリで。

サイコロみたいなのに吸い込まれたり潰されたり散々な目に遭いました。
ヘタレプリですいませんでした。

久々に動かした&水着アバデモチベダウンっていう言い訳しときます。
いや、ほんとすいませんでした。

そんな私のプリ、さもにゃーんは今こんな感じです。

ほいっ

DN 2013-11-11 17-35-33 Mon

生足魅惑のプリーストォォ^q^

あれ、そんな歌詞あったね、TMさんの曲でしたっけ。

まあ、いいです。はい。


そしてそんな魅惑の仲間だっていたんだぜ!!

ほいっ

DN 2013-11-11 18-07-27 Mon

やべーパンツ色違い。

こんな二人がビーチに繰り出したら、モテモテ間違いなし☆
今年のトレンドだねっ☆

あ、もう夏終わったね。どんまいさもにゃーん。


季節が過ぎても年中水着なクレリックさん、是非声かけてくださいね^^


そんな感じでフォルミド頑張りたいと思います。
たまにはダークレア系するのもイイネ!



あ、あと足跡残して下さるブロガー様に聞きたい!

ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・・・(*´Д`)


当方のブログはリンクフリーですのでお気軽にしてくださると嬉しい限りです!


ではでは。




あの後、シュパンまたあけたんだよっ☆


もう、狐とか武器アバめっちゃ出ちゃってもう運良すぎてやばかったです☆





って報告したかったんだ。



しいて出たレアな物、レアネックレスさん。

ゼリー20個



解せぬ・・・




今宵もシュパン代のためにいざ、参る!!

それはそれでいいんだよ

DN 2013-11-09 19-04-03 Sat

シュパン様・・・


雲、すごい好きよ、乗り物いい感じだから好きなのよ。


でも、2つ目はいらないわ。

1つで充分。あとは武器アバとか出して欲しかったかな、欲を言えばね、うん。



さて、リベンジしてきます。
プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
