

嬉しい出来事。

昼ドラ面白い。


こんばんは、左衛門です。


前回お話ししました、Dシュパンから出た精霊(トナカイ)が
なんだか好評で、野良のPTに入るとよく声かけられるようになりました。


このトナカイ精霊・・出にくいのでしょうか・・
なんかこんな自分がつけててすいません。。


ドラネスでの近況は、特に目立ったものはなく、しいていうならエピックの尻尾を
買うために貯金中です。ほんとそれくらいです。


あとはちょっと別ゲーに手を出してます。

鬼斬ってやつなんですけど、試しにやったら結構面白かったw
私の様な低スペでも動かせるのでこっちもちょこっと遊んでたりします。



special Thanks

こすにゃん

メリークリスマス♥




Dシュパンを買いました~乗り物祭り編~

こんばんは、左衛門です。

Dシュパンを46個久々に買ったんですよ。

DN 2013-12-21 23-39-39 Sat
DN 2013-12-21 23-39-26 Sat

キツネもペガサスも出たのは嬉しいんですよ。

でもね・・ペガサスさん・・

出すぎじゃないっすか??^^;

1個ぐらいタナトスでも良かったんじゃないっすか?^^;

DN 2013-12-21 23-48-58 Sat

こんなんも出てました。
一般インベントリばっか見てたら気付かなかった罠^q^

はい、メリークリスマス!


DN 2013-12-20 21-17-18 Fri

胸キュンした。こんなの言われてみたい。


今日、防衛戦で久々にカピバラギルドの人見かけました。
懐かしさとまだあのギルドで動いてる人がいるのだと思ったら嬉しく思いました。








祝★スター

無事にスターなれました!


左衛門です、こんばんは。

応援1000を超えまして、スターになることが出来ました。

本当に通りすがりの皆様に感謝です。

応援の履歴を見てみると、ccして応援に来てくれてる方がいたり
毎日応援してくれる方がいたり・・

貴重な時間を応援に使って頂いてありがとうございます。



さて、最近は復活のリンゴの栽培に日々費やしております。


あとはなんだネストリセットきますね。
アプデでなんだか忙しくなりそうですね。

もう自分はアサシンしかまわせない気がします。




まぁあとはメモと致しましては

コードギアスは辛い。ライトミドルなんてなかったんだ。
まどまぎはどうなの?

って所ですね。


おやすみなさい。

進撃破産

こんばんは、左衛門です。


最近、進撃の巨人グッズ揃えておりまして、自分のPC周りが巨人グッズになりつつあります^^;
リヴァイ好きなんです。


あ、ドラネスの話なんですが、嬉しいお話を。


いつもセントヘイブン1chで暇があれば応援募集をしているわけですが、もうすぐ
応援が1000になります!
これは、通りすがって下さったプレイヤー様が応援して下さったおかげであります。

本当に本当にありがとうございます。

これからも放置していると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

自分も応援募集を見かけた際は応援させて頂きます。


それではこの辺で。

羽!!

DN 2013-12-11 22-01-37 Wed

ザガードの羽買っちゃいましたv
とてもお気に入りです(*´Д`)

DN 2013-12-06 20-05-51 Fri

こすにゃんも一緒にナイトメア行きましたー・w・v
こすにゃんはナイトメア初でした!初記念にパシャリ(ノ´∀`*)

DN 2013-12-06 20-07-00 Fri

こすにゃんイケメン!!
鮮やか眠そうーw-

DN 2013-12-06 20-26-19 Fri

ろびん君とこすにゃんでファッションショー!

いいないいな!左衛門でファッションショー参加したかった!

アサシンのアバター、これから増えていくのを楽しみにしたいと思います。

Dシュパンが現れた。

DN 2013-12-04 20-23-05 Wed

はい、ダークレア第2弾!

鮮やかを無理やり連れていってきたら1位です。

どんだけみんなダクレアやってないんだ・・人気ないのか????


まぁ、記録を残せたのでよしとしましょう。
今後もドラネスの繁栄を祈りつつ、人が少ないネストやらイベントには積極的に
参加していきたいものですな。

そういえば、オフイベってやらないのかな?
リアルシュパンガチャやりたいなぁ。あれってけっこうウマウマだからなぁ。。


あ、Dシュパンきましたね。
2セット買わせて頂きました。

結果・・フォルセティ?だっけか金のやつが3個出ました。
あと朱印がやたら出てありがたかった。欲を言えばキツネさん欲しかった。
タナトス欲しかった。

でも、金の武器アバでも火力がめっちゃ上がって感動!
後々、シュパン売ってくれた方とばったり会った時に
「揃ったんですね!おめです!」ってささ来て嬉しかったです。
売ってくれた方ありがとうございました!感謝感謝!

あとは日課といえばナイトメアデイリーでしょうか。
私、4キャラまわしてるんですが、今日とかほぼPT内にフレさんのサブキャラいたのに
気づかないっていうね!!
後からフレさんに聞いてびっくり@w@
というわけで、今度からフレさんはナイトメア行く時はもう事前に声かけますね!
もう無言でPT飛ばす勢いで←

あと今日は嬉しかったのはこすにゃんに会えた事!
SSとれなかったのが残念過ぎる!!

というわけで、今日も読んでくれてありがとうございました。


暇を持て余す忍びの遊び

こんばんは。左衛門です。

暇なのでソロでダークレア1層~3層行ってきました。

そしたら、ほいっ。

DN 2013-12-02 20-22-58 Mon

ランキング入っちゃったわけです。

はじめは3層だけやる予定だったのですが、未経験だったみたいで
1層~行ってください~って感じでしたので。

まさか全部行くとは思わなかったです。
でも楽しかった。暇な人は是非やってみて下さい。楽しいですよ^^


⇒消化系

最近、火力やら体力やらを上げてきたので野良でガデネスト募集したりして
幸い消化はスムーズにさせてもらっています。

フレンド様もPT募集をしていると入ってくださるので助かっています。

special Thanks
⇒リーシャンさん
ガデネストお誘い感謝ですvまたお願いします!

⇒ticoさん
PT入って下さって感謝ですvまた遊びましょー!

⇒こすにゃん
元気になったら一緒に遊ぼうね!待ってるよー(*´Д`)


New Face☆

DN 2013-11-27 21-00-55 Wed

さもにゃ
Lv.70 アーチャーです><

アティにしようと思いましたが、転職面倒でアチャのままです。
現在、復活のリンゴの栽培頑張っています。


以上、左衛門でした。


本日もお疲れ様でした。

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
