

新職「これは楽しい!」

こんばんは、左衛門です。

DN 2014-01-23 19-48-08 Thu

新職作りました。
カンスト済です。

AWになりました。あんまりAWいないですよね・・・
でも、楽しいですよ。

可愛い仲間達と冒険しています。

あ、ちなみにうさぎさんはスキリセして切っちゃいました。
ごめんね、うさぎさん・・

DN 2014-01-27 23-46-17 Mon

新職同士でメビウス行ったら、相方がすっごく遠くで浮いていました。
ありゃあバフかからんわあ・・


そういえば、BDつれてってもらいました。
3R突入時までお供させて頂きました。

DN 2014-01-23 23-51-27 Thu


2Rのベリンがそりゃあ勇ましいこと・・

かっけぇっす。武器もかっこよく強化してくださいお願いします。


以上、近況でした。

2月はpvpの交流会も控えていますのでまたネタが出来たら更新していきたいと思います。


本日も読んで頂きありがとうございました。



デュオシュパンボックス

DN 2014-01-21 00-05-42 Tue

↑は農場キャラです。

こんにちは左衛門です。

ログインのイベントでもらったデュオシュパン開けましたら
かつて1度もお目にかかれなかったタナトスバウチャー・・・

サブキャラで初めて見ました^^;
農場キャラのくせにタナトスつけちゃってます^^;;

これきっとみんなあるあるですよね?
欲しいキャラには出ないくせにどうでもいいキャラにでちゃうやつね。


これといったネタが無くて、愚痴みたいな話ですいません。

あ、アレコア初めて行ってみたりとかはありました。
自分のPCでも行けそうなので良かったです。
練習PTとか立っていたらお邪魔してみたいなと思いました。


とりあえずアサシンの新職はやってみたいと思っています。

最近の寂しい事。

おはようございます、左衛門です。


最近、闘技場で遊ぼう!とミッションルームへ行きますが、
午前中は人がいなくて遊べていないです。

平日の午前中は仕方ないのですかね。。
少し悲しい気分になります。


あ、でも嬉しい事もあります。


相変わらず、応援募集を1chにて暇があればさせてもらっているのですが、
毎回応援をして下さる方がいらっしゃるのですごくありがたいなぁと思いつつ
画面を見ていたりします。

そんな自分ですが、応援しながら何をやっているのかといいますと、最近は
ニコニコのアプリの進撃の巨人をやり始めまして、それをやっていたり、あと最近になって
夏目友人帳にすごくハマってしまい、アニメを見ていたりしてます。


ドラネスは今一番熱を入れているのは農場ですね。
農場アップデートは来ないものですかね。


そんな感じで左衛門でした。

今日も読んでくれてありがとうございました。

そうだ、不遇なキャラなんていないんだ!

こんばんは、左衛門です。

今日は今朝あった出来事を書きたいと思います。

それは、初めてガデネストを9分という速さでクリア出来て感動したので
書こうと思った次第であります。

今朝、時間があったのでガデネストに1回行こうと思い、野良募集をしていました。
内容は「消化@回復さん火力さん」

まず、入ってきてくれたのがフィジシャン様でした。

それから@火力さんに変更し、少ししてソウルイーター様が来てくれました。

「スクリーマーでもいいですか?」とたずねられたのですが、自分は「いいですよ!」
なんて偉そうな事を言ってしまった事を後悔しています。
むしろ来てくれてありがとうございます、って言いたかったです。

また会えたら絶対言おう。

それから@1になったものの、人は来ないまま・・

そして、@1にエレストラ様が来てくれまして、いざ、出発!

この職構成では初めてでした。


そしていざ!ガデネス!!


1R目から削りがめっちゃ早い!!

そして坦々とボスまで倒し、タイムが10分きっちゃってました。


スクリーマー様に言いたい。

次は「スクリーマーでもいいですか?」
なんて聞かないで下さい。

どんどんPT入っていきましょう!


皆様が楽しいドラネスライフを過ごせますように。


左衛門

左衛門成長記

こんばんは、最近ブログサボり気味な左衛門です。

最近のドラネス活動は農場、海賊、ガデネスト、闘技場やってます。
結構アクティブ?!かもしれないです。

そんな左衛門、今日は久々にギャンブルってみました。

アバターをエピ羽&尻尾にしたもんだから・・アクセもエピにしたいな・・なんて
欲求が出てきてしまいまして^^;

マスターからシュパンピュクシス8個を譲ってもらい、いざ、ギャンブルへ!!

結果・・・

DN 2014-01-10 23-29-30 Fri

マスターのピュクシスすごいです。

苦戦するかなと思いましたが、8回チャレンジで2箇所エピックゲットでした。
いい感じでした。感謝感謝です。


全部エピックも夢じゃないぞ!頑張れ左衛門!


最近、闘技場は左衛門でやっているのですが、難しい!
ひたすらボコられて成長あるのみですね!
こちらも頑張りたいと思います。



新しいギルド

DN 2014-01-02 23-35-31 Thu

現在、ギルド「のらねこ」にお世話になっている左衛門です。こんばんは。

↑はギルマスの鯖さんと雲投げ合ってる様子です。

DN 2014-01-02 23-34-31 Thu

見た目が可愛すぎて嫉妬しちゃう。もうっ。

ハロウィン可愛いよハロウィン。

DN 2014-01-03 00-36-56 Fri

はい、アップ。

セクシーさにタナトス+ハロウィン羽&尻尾というお洒落上級者様です。


そういえば、左衛門ですが、やっと尻尾もエピックに変更しました。

ザガードですけどね!

庶民にはとても高いお買い物でしたが、頑張りました。


最近、pvの腕がなまりになまっているので、また頑張ろうかと思います。

pvはやっぱりスナが楽しい。


ではでは!!

あけましておめでとうございます!

DN 2014-01-02 21-28-42 Thu

新年からGMイベントに参加してみました。

レースですね。レース。

1位目指して頑張ったものの、周りめっちゃ早いんです(涙)

そして何度もレースに参加参加・・・

そしてラストレース!!

DN 2014-01-02 22-09-53 Thu

GMの皆様も交えたレース!!

カツマアゲ様・・・早かったです・・

さすが俊足!!

でも、自分はやっと無事に1位になれる事が出来ました。
GMの皆様、ありがとうございました。

DN 2014-01-02 22-15-13 Thu

可愛らしいカツマアゲ様とv


イベント楽しかったです。ありがとうございました!
プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
