

最近のドラネスは

こんにちは、左衛門です。


ふと思った事があったのでブログを書きます。


今朝、野良で嘆きPT入ったんです。その時に

「クエストは受けましたか?」
「スキル位置初期化されていませんか?」

とPTリーダーさんが事前にチャット。

自分はクエストを受け忘れていたので、すごくありがたいなと思いました。

こういう心遣いって出来るようで出来ないですよね。


あと、ネストやダンジョン中って何がおこるかわからないですよね。

宅急便来たりとか、腹痛等の体調不良や、一旦中止せざるをえない場面とか・・。

こういう場面でも、待っていたりとか新たにメンバー増やす等、PTリーダーが色々
考えなくちゃいけないっていう事もありますよね。

自分も過去に腹痛で席を外した時も野良の皆さんは気長に待っていてくれた事もありました。

私は今まで、野良に入って暴言等吐かれた事はほぼ無いです。
むしろ、親切な方が多いです。

別のゲームでは色々言われた事もありましたが、ドラネスは無いです。


改めて、このゲームはいい人が多いなぁと思いました。


今日もPTを組んで下さった皆様、これを読んで下さった皆様ありがとうございます。

これからも楽しくゲームが出来ますように。


闘技場で遊んでみた

DN 2014-02-23 23-28-44 Sun


もうネタが無くて涙目な左衛門です。

もう、イベント放置しかしていません。

たまに嘆き5箇所しか行けてません。

そんな自分ではありますが、今日はとある方とバジ絆について

話をしていたら、闘技の話になり、いざ闘技場へ!

DN 2014-02-23 21-30-23 Sun


あの有名ブロガーさんですね。

ブログ復帰を期待しています。とか書き残しておきましょうか。

きっと楽しいブログを書いてくれるでしょう。

そして、不戦の約定を解いちゃったよね。



そして1:1からの2:2へ!

おげれつ闘技勢は優しい戦い方するなって思いました(所長除く)

残念なのは自分の階級とPSの差がありすぎて涙目です。

もうアサシンばっかやってるから・・たまにはスナイパーも動かしてあげようと思いました。

今日一緒に遊んでくれたおげれつ面子+うちの相方がますます怖くなった模様。




DN 2014-02-23 23-22-03 Sun


後ろの鮮やかなものはどんどんヤバい方向へ向かっております。

でも本人はすごく気に入ってるみたいなので暖かく見守ってあげてください。



PS,こすにゃんへ
いつも応援ありがとおお!そして放置してたみたいでささやき返せなくてごめんね><
また、時間がある時にゆっくりお話しよう(ノ´∀`*)


そんな感じでここまで読んで下さり、ありがとうございました。

お久しぶりです。

DN 2014-02-14 23-09-29 Fri

顔色あたりをイメチェンしました、左衛門です。


DN 2014-02-15 21-48-07 Sat

↑はギルメンのLFが横にいたので撮ってみました。

LFって回復すごいですよね!
いるだけですごい安心感。でもAWの方が魅力を感じてしまうんだ・・・

マイノリティー精神万歳ヽ(´エ`)ノ


ネタがないもので更新遅くてすいません・・・

pvやってくれる人募集してます。切実

闘技で交流してきました

DN 2014-02-03 00-39-42 Mon

闘技で交流会してきました。

相手のギルド様、面白くて優しかった!
一緒にSS撮りたかったけど言えなかった・・・!

でも次回また交流あったら言いたいと思います。


あとAWはレアアバ新しいのにしました。

武器アバもお洒落用に買っちゃったよ。

また強くなることの遠回りしちゃった★



そういえば今日、ギルド勧誘イベント?みたいなのやっていまして。

左衛門でフラフラしていまして、のらねこもマスターとサブマスが募集やってまして。
自分はただ影で見守っていたわけですが・・・

どうせなら友達少ないしフレやら弟子やら募集すれば良かったと後悔した左衛門でした。

また、次は頑張ろう。


今日もありがとうございました。
プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
