

ちょっと放置してました・・汗

DN 2014-03-21 23-08-46 Fri

幼女飼い始めました、左衛門です。
おはようございます。

DN 2014-03-23 22-16-24 Sun

この幼女、動きやら発言やら少々不思議ちゃんな模様です・・。


さて、しばらく更新なかったわけですが、ドラネスにはそれなりにインしていました。


自分、レイヴンをメインに動いてるわけですが、まだまだわからない事はたくさんありまして・・
ギルドでレイヴン使ってる人とかに教わりながら、現在強化中です。

今まで放置していたものが浮き出てきちゃって、よくこんなので行ってたなぁ、と・・。

まわりの方の指導の末、結構いい方向には強化出来ています。


BDもプラクティス来ましたね!

自分のPCだと行けないと確信したので、BD行く時は相方のPCを奪ってお借りして行きたいと思いました。

そして先日、借りる事に成功したので、のらねこでレッツBDP!!

2Rまでしか生存状態で行ったことなかったので不安ではありましたが、皆様が色々教えてくれたので
討伐まで見る事が出来ました!
20回死にました。まだまだこれから練習が必要ですね・・。

ちなみに今回はHPを1Mまで上げて行きましたが、やはりHPがたくさんあると、心に余裕が出来ますね。

上級生命すごいです。


狩り活動はそんな感じです。

あと、たまに闘技活動もさもちでやっています。

スタニングとマジックアローとったらpvがやりやすくなりました!

あのAIエレス強いね。1:2で勝てるようになりたい・・


以上です。


ここまで読んで頂きありがとうございました。






BUMP×初音ミク


こんにちは、左衛門です。



今週の消化は無事に終了しました。コンパ完了!


そんな感じでつい最近、私の好きなBUMPがアルバム出しましてね、
初音ミクともコラボしちゃったわけです。



意見はわかれてるみたいですが、私はすごい好きです!


是非聴いてみてくださいっ!

お久しぶりなんです。


「リアルが充実するとイン率が低下する」


あまりインしなくなったフレンド達が口にしていた言葉。
身を持って実感しています、左衛門です。充実というか毎日眠いです。

とはいえ一応毎日ログインはしています。
ログインイベントですもんね。頑張ってログインはします。

スカイプとかも全然つけてないわけですが、この間久々にインしたら
懐かしい人がお誕生日だったみたいでスカチャしたらそのまま会話になって・・・

ドラネス復帰を切実に待っています・・。
とはいいつつも自分もイン率下がってますが・・・w


前に自分がギルマスやってたギルドを引き継いでくれたお友達です。
先週?かなインしてて、久しぶりに台風とか行ったら楽しかったなぁ。

DN 2014-03-02 20-26-41 Sun

カピバラを見るとやっぱり恋しくなる!!
好きなギルド名だったからなぁ。

本当に引き継いでくれた久米ちゃんとお友達、ありがとう。

そして自分のAWですが、新たなギルドでお世話になっています。
マスター様がすごく気を遣ってくれるんです。
あまりインが出来なくてほんとすいません・・


レイヴンはスキル振りを変更しました。
狩り振りになったんじゃないか・・?多分。

スナイパーはスキリセもらったので完全vP振りにします。
振り直したら所長に相手してもらおう。



そんな感じで花粉症が辛いっす。

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
