

かけぬ青春ふぁみりー。

こんばんは。

DN 2013-10-28 22-19-05 Mon




そういえば最近嬉しかった事。

ネックレスを合成したら、エピネックレス出来ました。

チャットが念願のうさぎさんになりました。

やっと出来たよ(´;ω;`)ウッ




今日はラウンドやってたら懐かしい友と再会しました。

また、一緒に闘技が出来ると思うと嬉しくてたまりません。

それが今日1番嬉しかった事かな。




ドラネス続けてて良かった。


^w^





色々環境変わりまして。

こんばんは、夜分の更新です。

DN 2014-07-30 00-47-30 Wed

闘技場ギルド作成してわくわくですv
新しいギルドを作ると新鮮な気持ちになりますね・x・!

そして、レイヴンなんですが、この子はvp出来ない子なので別ギルドにお世話になる事にしました。




DN 2014-07-30 00-59-56 Wed

以前からお世話になってたみんなのギルドなので、おかえりーって感じで迎えて頂きました。

本当に感謝です。ただいま!

ギルド名、ローマ字にしてみたらちょっとお洒落感出た。やったぜ。




DN 2014-07-30 01-09-44 Wed

最後はトランポリンからの風景で。

なびいてます、左衛門さん。





また環境が変わっていきますが、これからも楽しくやれたらいいな。

おやすみなさい。


今日メンテなんだって。

DN 2013-11-18 18-52-09 Mon

SAO2期面白い。おはようございます。




ドラネスでは、先日色々ありまして、スナイパーさもちはギルドを脱退しました。

これをまた新たな一歩にして、より楽しい環境を作っていけたらなぁと思いました。

そして今朝、闘技だけで遊べるギルドが欲しいと思ってギルド、立ち上げました。
闘技民って少ないし、もうソロギルドになる確率めっちゃ高いですけれど、それでも何かのご縁でいい仲間に
出会えると思ってやっていきたいと思います。

狩りがぼちぼち出来るキャラはちょっと休憩かなぁ。





DN 2013-08-15 22-19-14 Thu

プール行きたい。暑い。


色々あるけれど。


おはようございます、さもちです。

昨日は闘技集会というか交流会に参加頂いた皆様、ありがとうございました。
予想以上の参加者様の数で私、すごく嬉しかったです><
また、当方の運営がまだまだ未熟だったこと、痛感しております。

今後はよりみんなが楽しんでわいわい出来るような環境を作っていけるように、
精進したいと思いますのでまた良かったら参加宜しくお願いします。




昨日は、色々ありました。

としか書けないけど。

無事にみんなが楽しめる方向へ事が運べたらいいなぁと願うばかりです。

私は何も出来ないけれど。

人間関係って難しいもんね。
みんながみんな仲良しでいられるわけじゃないもんね。

わかっていても、それでもみんなで仲良くやりたいと思う私はほんとわかってないんだなって思います。






DN 2014-07-28 09-44-19 Mon

今日も一日暑いですが、頑張ります。


ギルド。

人数多ければ楽しいけれど、色々問題も出てくる。
それでも私は人数多いのが好きです。


おはようございます。

DN 2013-09-05 23-38-29 Thu

闘技場でイケメンヲリさんと。
最近は、懐かしいフレに出会うことが多くて楽しいです。
4年間続けてて良かったって思える時ですね。

DN 2013-06-06 19-51-48 Thu

まだかっこいい服を着てた頃のさもにゃーん。
今はパンツです。
現在レベル上げ頑張ってます。コンセクかっこいいし強いしなぁ。

DN 2013-07-10 00-05-28 Wed

アデプトかっこいいね。PCブレイカーだわ。


ブログの足跡見れる機能あるんですけど、前にお世話になったギルメンさんの足跡が
あって嬉しかったです。
私、装備もPSもないのに、ネスト行きたいなって言うと、その方は入ってたPTを抜けてまで
一緒に行ってくれたりしました。
ドラネスは優しい人が多いですね。いいゲームだ。

とりあえず所長のマセに1回でも勝てるようになりたい。以上。

DN 2014-01-30 19-36-03 Thu

おはようございます。

うん、ブサ可愛いピンボケにゃ。

さもちも80なりました。嬉しいです。

お手伝いしてくれたあきちゃんありがとう!

DN 2014-03-27 09-13-00 Thu



ペガサス、立ち乗りしちゃってるソサさん発見。

ワイルドだなぁ。

日曜日、闘技集会ってか交流会だぁーー。

楽しみ楽しみ。ニヤニヤ

WebBanner_3.jpg

素敵なメカニカルな羽ですね・・・

・・・

おはようございます。

先日、左衛門は80になりまして、現在はさもちを育成中です。
EXの悲しみがハンパなかったです。でもいいよね、好きなキャラだもん。

80になったギルメンのEXスキルを色々見せてもらって、個人的には
クルセのEXがツボですね。あれいいなぁ。

そして、昨日は闘技場が久しぶりに熱かった!

ギルメン、フレンドさん、ほんと懐かしいフレンドさん・・・!!
すっごく楽しかったです。
こういう繋がりはどんどん広げていきたいですね。
昔みたいにまたみんなで遊びたい!!

懐かしの占領戦とかもまた出来そうだなぁとか思ったりで
すごく楽しみが増えていきそうな予感です。

DN 2014-07-25 01-05-26 Fri

Photo By 真冬さん


楽しかった!お疲れ様でした!!

80キャップ来たのね。闘技考察。

DN 2014-07-23 21-02-55 Wed

NEWマップ。

こんばんはー、80キャップきましたね。
気合入れて狩りしました、新しいマップで。
でも、途中で飽きちゃって闘技場でレベル上げしてました。

今日は目標を立てていざ、闘技!
相手はガーディアン。感電回避が苦手なので感電回避を重視。
そのせいか、他の立ち回りが粗末になってしまう結果に。

まだまだ未熟です。
今日、相手して下さった方からも意見もらったり、充実した時間でした。
マセとも相手させてもらったけれど、マセ強い><
まだまだ修行が足りないさもちです。。

とりあえず早くカンストさせて闘技に励みたいなと思いました。

ではではおやすみなさい。


しょちょーありがとねん。

闘技楽しい

今日はとても懐かしいフレンドさんとたくさん遊べました。

もちろん闘技場仲間。

私がまだ攻撃がちっとも当たらない頃に一緒に遊んでくれていたお友達です。

何年ぶりとかなのに声かけてくれてすごく嬉しかったなぁ。またこれからも一緒に遊べるのは楽しみです。

闘技はしばらくやらないとすぐに腕が落ちちゃうからこれからも頑張るぞー!

あと、明日からはもう80開放なんですね。
本日の撮影会も参加させて頂きました。

狩りも頑張ろう。

では、おやすみなさい。

称号やったぜ

DN 2014-07-20 20-09-55 Sun

おはようございます。

DN 2014-07-20 20-04-05 Sun

血の盟約で結ばれし・・・!!

ついにゲットです!!自分、最後の方しか頑張ってませんが、頑張って良かった。


そういえば、最近はギルマス(のりちゃん)のブログを見てギルドに入ってくれた人も
いるみたいでして、ありがたいですね。
おげれつが活性化されるのはとても嬉しいです。

なので、おげれつにはどんな仲間がいるのかちょっと私なりに紹介してみます。

おげれつカンパニー

★ギルドマスター のりちゃん
ホモ疑惑のあるインク様。明るくてみんなに優しいマスターです。
★サブマスター 真冬さん
イケメンクルセ様。ギルメンの面倒見が良いです。闘技強いです。
★サブマスター シルビアさん
イケメングラ様。チャットから紳士オーラ出てます。
★サブマスター すーぷさん
可愛いアクロ様。イン時間があまり被らない(泣)

★ギルメン(わかる範囲)
・ほうちゃん 複数での闘技ではしっかりサポートしてくれます。
・天下さん  その闘技センスはまさに天下一品。
・りくるさん  すっごく頑張り屋さん。

そんな感じで、おげれつには優しくて面倒見のいい人が多いです。
最近は若干闘技寄りなのか?!って感じですが、狩りもしております。

おげれつ面子見かけたらぜひ声かけて下さい~~(*´ω`*)ノ

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
