

ガーディアン

いん 闘技場。

今日はリーシャンさんのスペシャルコンボで999コンボの偉業達成することが出来ました。

ポイズンすごいなぁ。


そして所長と闘技場。

パラ使ったら菊門くんに勝てて嬉しかったです。
てかパラかたいね。アチャしか闘技やっなかったからびっくりでした。
次はマセやりたいな。てか回避のクールわからない。つらっ

狩りはとりあえずレイヴンが80エピそろえはじめました。
火力結構あがった!

これからも頑張るぞー


DWC

こんばんはー。今夜もブログの時間です。


最近はDWCの大会?に備えて、日々練習しております、さもちです。

セミメンで組もうと思ってます。



というわけで最近の練習相手との2ショット


DN 2014-08-23 21-40-19 Sat

そりゃあ止まってりゃコンボ出来るわな。

悲しみを背負うさもち。

最近、さゆらちゃん見かけないなぁ。寂しいなぁ。

そしてセミメン。

青春さんも葵ちゃんも上手でさもち、焦っております。
でも、二人共優しくてさわやかだから、足手まといにならないように頑張ります。

とりあえずスカイプマイクぶっ壊れてるから買ってきます。

これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)

では、おやすみなさいー。



れんしあ


おはようございます。

レンシア実装きましたね。あとボルケーノネスト?だっけか。
ネストはまだ行ってないです。
来週行けたらいこう。

レンシアは物理と魔法2体作成しています。
物理のが先にカンストするかな?って感じです。




DWCのキャラで練習してます。


DN 2014-08-22 23-02-26 Fri

名前が衝撃的ですが、色々と親切に教えてくれる先生です。

今日、教わって改めてスナイパー頑張ろうと思いました。
そして縛りなしならマセいいなと思いました。

DWCのキャラは色々職変更きくからいろんなの試してみようかな。


ガーディアンはじめました。

DN 2014-08-17 11-56-34 Sun

NEW闘技キャラです。

チェーンソー女、レベル80なりました。
おがようございます。

名前の由来はチェーンソー男ってキャラを持っているフレがいたので
姉妹キャラとして作成しました。

職はガーディアンです。




DN 2014-08-17 12-15-48 Sun

女神の瞳からのジャスクラ編。

ものすごい速さで落ちていきます。
ボス外れちゃうとちょっと恥ずかしい所。




所長からスキル振りを聞いていたので、早速スキルを振り直し・・・

そして、闘技場デビューしてきました。

感想。

強職ですね^^;
今までずっとスナイパーでやってきましたが、対ヲリが
こんなにも早く決着がつくんですか!って感じでした。
そしてなかなか死なない!
アチャの時なんてちょっと感電やら火傷やらで死んでましたが、
それがガデだとなかなか死なない!
すごく新鮮で楽しかったです。近距離イイネ!

そして近距離に興味を持ってしまった私は、更にマセも作成しました。
ババです。レベルもばっちり80にしちゃいました。
マセも強そうだなぁ。闘技やるの楽しみですv




とりあえずレンシアはどうなるのかなぁ。

わくわく






よみがえる、カピバラ時代

こんばんは。

DN 2014-08-18 00-41-08 Mon

ぐっさんいればセミメン集結したんだけどなぁ。

はい、さもちです。

今日は葵ちゃんが新しくセミメンになりました。
おげれつの集会に遊びに行ったんですけど、やっぱ葵ちゃんうまいわー。
突っ込むスタイル大好きですよ・x・v

そしてお帰りなさい。

また一緒に遊べることを嬉しく思います!




DN 2014-08-18 00-42-23 Mon

うまくななめに並べた!

久々にギルドチャットがわいわいだったので記念。

楽しい時間はSSにとってしっかり思い出に残す。

それがさもちスタイルです。





おやすみなさい。

三十路かんぱにー

DN 2014-08-15 22-29-12 Fri

新マップでワニさんの待機姿を観察してきました。

こんばんは。




DN 2014-08-10 23-53-09 Sun


さば子さんかわええ。

ソサのこの髪型好きです。かわいい。




今日は闘技場でリーシャンさんに会いました。
普段あわない人に会うとびっくりですね⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

久々にフル装備とかやったけど、装備差ありすぎてカモられすぎた^q^
そして身内アベ。

やっぱり昔から遊んでる人たちとの闘技は安心します。

そしてLF闘技つええ。

衝撃的でした。


70ae639d.jpg

まじでガロ衝撃的。




おやすみなさい

まったりがいいね

DN 2014-08-12 09-03-48 Tue

アサシンのポーズはこんな感じらしいです。

こんばんは。

最近は闘技も狩りもマイペースです。

たまにギルメンで遊ぶのが楽しいです。

でも、知らない人が増えると絶賛、私の人見知りが発症してやばいです。

ゆっくり仲良くなれたらいいなぁ。

マイペースにやります。




DN 2014-08-14 09-36-01 Thu

やっぱりアチャかわいい。

闘技場は思い出がいっぱい。


最近、レベル上げか闘技場しか行ってないです。
こすにゃん、さもちは元気です。
時間合ったらまた一緒にサードコア行くにゃ^^

今日の闘技は久々!さば子さんもいた!!
昔の友と遊べるのはほんとに嬉しいです。てか最近多いなぁ。
嬉しい事です。


DN 2014-08-11 00-03-05 Mon



何気に後ろ姿が好き。
闘技場って作りかっこいいなって思います。



DN 2014-08-11 00-03-16 Mon


そういえば、セミの一生なんですが、身内ギルドになってるわけですが、この度、ほんとに
新人さんが申請してくれてたので承認したのですが、まだ一度も会えていません。

カンストしてないみたいなので、会えたらレベル上げ一緒にやりたいなぁ。

おしまい。

狩り。新しいげーむ。

DN 2014-08-07 22-26-11 Thu

可愛い愛弟子が出来ました。

こんばんは、さもちです。


今日はぐっさんのアチャ子さんのレベル上げ。
フェアリスターの場所がわかりにくくなってた^v^




とりあえずADSに興味津々。

ふんころさんきゅー。またお世話になりますん。


しゅぱん

精霊欲しくて2セットしゅぱんあけました。

出なかったです\(^o^)/

まだしばらくは季節外れのトナカイひっさげての狩り模様です。

それにしても相変わらずネクタル出るね。

カオスキューブで消費しよう。

その後、闘技場で野良部屋ふらふら。



とりあえず、青春さんと闘技したい。

さて、もっかい寝るか

プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
