

左衛門殿、狩りギルドにお邪魔してみた。

shikaku.png

こんばんはー。

この顔がお気に入りv




DN 2014-09-30 09-22-21 Tue

精霊がついににゃるぜんたになりました!!

DN 2014-09-30 22-03-32 Tue

すごくすごく可愛い!!かなりモチベアップしました。

今まで出してきた不要な精霊が一気になくなってインベントリもすっきりしました。
ありがとう、にゃるぜんた。





そしてギルドですが、セミがソロ化しつつあるもので左衛門だけでも狩りギルドにと思い、
フレ様のギルドにお邪魔させてもらいました。

DN 2014-09-30 21-42-44 Tue

あきちゃんとねごとさんかぁいい!!
これからもよろしくね!!




ではでは、おやすみなさい。


FU様

おはようございます。

前回の記事にコメント頂きありがとうございますmm

もちこさん★
コメントどもどもです(*´∀`)
アビッドかっこいいですよね!インクを育成中なのですね!
お互いイケメンクレに育つよう頑張りましょう(*´ω`*)ふふふ
ちなみに私もインクがいますが、年中パンツ1枚でセントヘイブンを走り回っておりますw

ぱぶろさん★
コメントどもどもです(*´∀`)
お気に入りブログを見つけてしまうとついついコメントをしたくなっちゃうものでして//
チェックリストはアチャしかいないですw
インディアンアバター可愛いくて大好きです!
更新がんばりますっ!





今日はお気に入りキャラ紹介をっ

DN 2014-09-30 08-10-11 Tue

スマッシャー様です。
アバターはドラネスの単行本を買ったらついてきたやつです。
これ頭がけっこうお気に入りv

DN 2014-09-30 08-09-56 Tue

最近は和風スタイルにも挑戦。
ソサアバも可愛いの多いなぁ。

着せ替え用キャラになってますね^q^
狩りでは全く活動していないです。
そのうち闘技用キャラになりそうです。




もちこさんのブログで面白そうなのを見かけたので自分もやってみました。
アイコン作るやつ?ですかね・x・

DN 2014-09-30 09-22-21 Tue

左衛門殿を

shikaku.png

こんな感じで!なんか可愛い!

次はアチャも作ってみようかな(*´ω`*)




リンクっ!


おはようございます。

リンク追加のお知らせっ。

可愛いアクロにゃんぱぶろさんのブログです!

ぱぶろさんのブログはこちら!

闘技場で可愛いアクロだなーってチェック入れてたので
ブログ見た瞬間「おおお!」ってなってしまいました//
イラストもすごく可愛い!
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい(*´∀`)




新しいキャラクターを作成してみました。

DN 2014-09-29 09-54-29 Mon


クルセの予定です。
闘技場でガデやってたら面白かったのでクルセもやってみようかなって
思ってノリで作ってみました。

カンストしたら所長に練習付き合ってもらおう。




DN 2014-09-26 09-55-45 Fri

現在の羽がとてもお気に入りv


ほっ、と。

前のネトゲをやめるときってどんなタイミングだったかなってふと思い出しました。

おはようございます。


昨日はずっとドラネスで御世話になっているフレンドさんがいたのでお話してました。
そのフレンドさんが引退するかもって話だったのですが。

引退ってすごく寂しい響きだなぁって。
でも、それは仕方がないんですけどね。

でも、その引退するって話をするために無理してインしてくれたこと。
すごく嬉しかったです。
引退しても仲良しなのは変わらないからね!




あとは私がちょこちょこやってるギルドセミの一生ですが。

アクティブな人はおげれつに移動しました。
自分はスカイプあんましないんで闘技する時にギルチャないと不便なもので。

闘技場いるとコンボ練習場が楽しいとか1:1苦手とか
つくづく闘技向いていないなぁと思う自分なのですが

闘技を通じてカピバラの頃の友と一人でも今、一緒に遊べる事は自分の中で奇跡みたいなもので。
そう思うと闘技続けててよかったなって思いました。







DN 2013-09-02 23-15-04 Mon


これからもマイペースに楽しんでいけたらいいな。


羽を変えてみた。

DN 2014-09-26 09-55-34 Fri

ウイングガンダムみたいな羽ですね。

おはようございます。

DN 2014-09-26 09-55-57 Fri

横に広がる羽っていいですね。
存在感がすごいです。




DN 2014-09-24 22-47-35 Wed

昨日書こうと思ってたこと↑これ。

7777って揃った!

一部の方はきっと反応しますよね・・!

私だけかなぁ。




DN 2014-09-24 21-36-48 Wed

ペアでデイリー行っても4人PTに見える。

ランカーが新鮮w

うちのアイオナちゃんはすくすく成長して現在レベル10になりました。




真夜中の更新



眠れません\(^o^)/


てな感じでこんばんは。

画像漁ってたら素敵なクレ画像あったんではっておきます。

水着(ノ_<。)


最近はログインイベントの影響か、重くてカクカクしてます。
ログインイベントは低スペの敵ですね。やれやれです┐('~`;)┌

なんか書こうと思ったけど忘れてしまったのでまた次回思い出したら書きます(´・ω・`)

アイオナ。

メンテ終わりましたね。

早速、精霊目当てでシュパン買ってみたら、アイオナ?召喚するのが出てきました。
これ何?って思って公式で確認してみたら、どうやら二人以下のPTでネストとかダンジョンで
一緒に戦えるとの事!

そして早速召喚してみました。

DN 2014-09-24 13-51-56 Wed


やばい、かわいい。

DN 2014-09-24 13-52-33 Wed

よく引っかかってついてこない事があります。

DN 2014-09-24 14-02-33 Wed

どうやらジャンプは出来ない様子。

ステータスはこんな感じでした。


DN 2014-09-24 17-15-20 Wed

HPがすごく高いです。

レベルが上がるとスキルも増えていくみたいなのでちょこちょこ育成していきたいと思います。

精霊欲しかったなぁ。。

今日メンテなんだね。

おはようございます。

今日休みなんで、ドラネスやるぞーって思ったらメンテでした。

最近、弟がハーデスでやったらうまうましてるみたいでうらやましいです。
あ、スロットです。
ハーデスに会いたい。私は当たってもケルベロスなんですけどね。




ソウルピースがめっちゃたまっていたので交換してみました。

DN 2014-09-24 08-23-50 Wed

つけた結果がこれ

DN 2014-09-24 08-23-35 Wed

よくわからないにゃ




メンテ終わるまで777TOWNでもやっていよう。

ではでは!




ぴーすめーかー!



おはようございます。


DN 2014-09-23 00-10-04 Tue


懐かしのPM面子に会いました。


久々に闘技場で一緒に遊びました。


まひるん♬

また一緒に遊ぼうね~~!


こすにゃん

25日は楽しみにしているゲームの発売日です。

おはようございます。


DN 2014-09-19 17-31-43 Fri

闘技場で見かけるカワイイデミちゃんです。

個人戦で出会った頃から見かけると挨拶モーションしてくれる可愛い子なんですが
一度も会話したことないんです。
それでこの間思い切ってフレンド申請してみたら、承認してもらえました!
会話をはさまず、いわゆる無言申請でしたが。

次はちょっとでも会話出来たらいいなぁ。




こすにゃんへ

心配かけてごめんね。><

でも、元気にやっているから大丈夫だからね!
こすにゃんも体調は大丈夫かな・・??

また、元気になったら一緒に遊ぼうね!いつもありがとう(*´ω`*)


プロフィール

如月左衛門殿とかさもちとか。

Author:如月左衛門殿とかさもちとか。
管理人は「バルナックサーバー」でプレイ中!






バル鯖

闘技
ガデ、スナ、ババやってます。

狩り
レイヴンでやってます。

めいんきゃら

・如月左衛門殿
・さもち
・チェーンソー女


ドラゴンネスト・攻略ブログ



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!




シャボン玉の噴水ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
